その他2021年01月12日
お客様各位
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
政府により発令されました「緊急事態宣言」を踏まえ、感染拡大防止と、
お客様並びに従業員の安全確保の観点から、弊社では以下の通り、
原則在宅勤務とし、来客の受け入れおよびお客様先への訪問を自粛させて頂きます。
期間:2021年1月8日~(緊急事態宣言発令中)
対応:輪番制・時差出勤による限定出勤体制とし原則在宅勤務(テレワーク)とする。
お客様との打ち合わせ等につきましては、メール・お電話、オンライン
等による対応とさせて頂きます。
尚、在宅勤務期間中でも、製品に関するお問い合わせ、お送り頂いたサンプル
の測定など、お客様に対するサービスは継続致しております。
ご不明な点があれば弊社担当者または弊社ホームページの「お問い合わせ」欄
より、メールにてご連絡頂きます様お願い致します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜ります様よろしくお願い致します。
以上